
えりっくさうすきってなごやてん
インドカレー カフェ 女子会 ランチ 居酒屋

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
ポイント消化でテイクアウトを利用しましたが、サイト上にお品書きが無いので、お店に到着したら店員さんにラミネートのテイクアウト用メニューを見せてもらい、選びます。
880円はティカ等の焼き物は無く、カレー1品とターメリックライスの盛り付けのみなので、予約時間は(ネット上では記入しないと先に進めないので、時間を一応選択しますが)あまり厳密でなくて良いのかなと思いました。
ポイントで支払うテイクアウトについて、バイト君たちが代わる代わる「分かりにくいですよね、聞いてきますね」と何回も責任者の方に聞きに走ってくれました。
ご親切に心が温まりました。
(880円→900ポイント消化、あくまでサービスして頂いているものなのでお釣りなしは気にしません)本当に有難うございました。
キーマをお願いしました。
お肉の歯応えを残したミンチと、シャキシャキ感を残したジャガイモ(矢印型の乱切りがポイントでしょうか)は、ついつい食べてしまう美味しさです。
家でも真似したいです。
グルメちゃんからのコメント
具だくさんスパイシーサラダの味は食べてみなければ分からない
みんなのグルメアンケート