焼肉処 たけ家

やきにくどころ たけや

家族でゆっくり食事のできるお店

焼肉処 たけ家

焼肉処 たけ家

愛知県西尾市丁田町中ノ切58

平日も焼肉ランチ クオリティの高いお肉

  • A4.5の和牛を使った、たけ家カルビとロースが480円で提供できるのは肉卸問屋直営だから。
  • 掘りごたつの個室は、小さいお子様含めてで8名程度までOK。10名用テーブル個室と4名用半個室も有。
  • 上カルビ、上ロースに加え厚切り牛タンやホルモン盛り合わせのセット。お酒のおともにも!
  • 店内貸切は最大80名様まで承っております!お気軽にご相談ください。

焼肉処 たけ家の口コミ

  • 投稿日:2026/02/23
  • ズワイジーさんの2026年02月の投稿
  • ズワイジーさん(30代後半/男性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で

焼肉処 たけ家: ズワイジーさんの2026年02月の1枚目の投稿写真 11時の開店と同時に入店「日替わり定食」を頼みたかったのですが、この日はやってなかったようで、今回は「鶏から揚げ定食」を注文しました。
から揚げはメニューの写真よりも大きく、ボリュームがありました揚げたてサクサクでとても美味しく、ご飯を何度かおかわりさせてもらいました。
お味噌汁はおかわり出来ませんが具がしっかり入っていて美味しかったですこの日はサラダバーに切干し大根とゆず大根がありましたこちらもしっかりと味がしみていて美味しかったです。
半個室を予約していたので落ち着いて食事ができましたゆっくり寛げるので、予約するなら半個室がおすすめです。

« ゆりさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

吾輩はたけ家ハラミ/熟成漬けハラミにゃ

 

近くの飲食店を探す

焼肉処 たけ家 ISIZEグルメ