串 鍋 cuisine 和暖

くしなべきゅいじーぬわだん おかざき

国産・地元の食材◎串焼き、串揚げ、鍋♪

串 鍋 cuisine 和暖

串 鍋 cuisine 和暖

愛知県岡崎市柱曙3-7-12

ハッピーアワー開催中!! 米油100%で揚げる串揚げ

串 鍋 cuisine 和暖の口コミ

  • 投稿日:2023/05/21
  • JUNさんの2023年05月の投稿
  • JUNさん(50代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

2回目の利用です。
前回は遠方の兄妹家族との会食でとても美味しく喜んで貰えました。
今回は特にイベント事は無かったのですが、美味しかったのを思い出して寄らせて貰いました。
個室だったのと周りのお客さんもバカ騒ぎする様な客層ではないので落ち着いて食事が出来てたんですが、隣に来たお客さんの子供が騒いだり音の出るオモチャで遊びだしてこちらの会話の声が聞こえないくらいになり、ちょっと残念でした。
たまたま運が悪かっただけだと思いますが、まだ個室で良かったと思います。
料理の提供時間もそんなに長く思わなかったし、どれを食べても美味しかったのでまた使わせて貰うと思います。
お昼抜きだったのと美味しかったので食べ過ぎて2人で1万越えしちゃいました(^^)

« さっちゃんさんの2023年05月の投稿

グルメちゃんからのコメント

自分で作った生麩の串揚げはこう上手くできない

 

串 鍋 cuisine 和暖 ISIZEグルメ