新時代 名駅柳橋店

しんじだい めいえきやなぎばしてん

累計販売本数2億本超え★名物【伝串】

新時代 名駅柳橋店

新時代 名駅柳橋店

愛知県名古屋市中村区名駅4-13-15

新時代★生活価格でお届け 投稿多数★伝串ピラミッド

新時代 名駅柳橋店の口コミ

  • 投稿日:2025/12/26
  • ヒロシさんの2025年12月の投稿
  • ヒロシさん(50代前半/男性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 会社の宴会

新時代 名駅柳橋店: ヒロシさんの2025年12月の1枚目の投稿写真 今日、仕事納めだったので同僚と3人で大好きな「新時代」を訪れました。
他の店舗では17時からの開店が多いところ、名駅柳橋店はお昼の12時から開いており、早く終業した今日は直ぐに飲むのにはうってつけの店でした。
あらかじめ席の予約をしていなかったため、初めての「席押さえ」を使ってみました。
店に着く直前に予約し、本当に予約できているのか、少し不安でしたが問題無くスムーズに席に案内されました。
急な飲み会でも席を直ぐに取れる、とても良い機能だと思いました。
そして、待ちに待った伝串大ピラミッドの他にとり刺しユッケ、パリコロポテトなども頼んで美味しくいただきながら生中ビールで喉を潤しました。
お店の雰囲気も良く同僚との話も盛り上がり、1年を振り返りながら楽しい納会で締め括ることができました(途中、追加で中ピラミッドを頼んでしまいました 笑)。
来年はもっと「席押さえ」機能を使いこなし「新時代」を堪能したいと思います。

« keiさんの2025年12月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ビールとうずら玉子(6個)、それだけで幸せにゃ

 

新時代 名駅柳橋店 ISIZEグルメ