
りあるふぁいんだいにんぐしぇんろん
貸切 個室 誕生日 記念日 中華 錦 伏見

リアルファインダイニング シェンロン XHENLONG
愛知県名古屋市中区錦1-11-11名古屋インターシティB1F




| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
| 使った金額 | ~2000円 |
| おすすめメニュー |
バリやきそば 酢豚 |
今までは久屋大通ブロッサにあるシェンロンへ通っていました。
家の近くに二号店オープンとのことで足を運びました。
私の行きつけの選定基準は1.新しい味2.味の濃さ(特に塩気)です。
シェンロンは元々これをクリアしているので伏見の味が同じか否か確認しました。
ランチをいただきました。
バリやきそばの麺が非常においしかったのと、ランチのスープに感動しました。
(ポタージュでしたが独特の香りで新しい味です)酢豚は黒酢でご飯に合います。
男性でも満腹になるランチのボリュームかと思います。
オープンしたてで接客は非常に不安がありました。
ランチで人が多いせいか全く回っていない状況でした。
美味しい中華のお店の一つには間違いがないです。
グルメちゃんからのコメント
食べるラー油の次はゆで鶏のスパイシーソースかけが来るにゃ
みんなのグルメアンケート