ひつまぶし 名古屋 備長 エスカ店

ひつまぶしなごやびんちょうえすかてん

職人技が光る!老舗名店【ひつまぶし】

ひつまぶし 名古屋 備長 エスカ店

ひつまぶし 名古屋 備長 エスカ店

愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街

名古屋名物【ひつまぶし】 名駅新幹線口【エスカ】内

ひつまぶし 名古屋 備長 エスカ店の口コミ

  • 投稿日:2026/05/11
  • ちいさいこさんの2026年05月の投稿
  • ちいさいこさん(50代後半/女性)
行ったのは その他
シチュエーション 一人で

ひつまぶし名古屋備長エスカ店: ちいさいこさんの2026年05月の1枚目の投稿写真 名古屋旅行の際予約して夕ご飯を食べに伺いました。
不案内な土地なので、駅に近く分かりやすい場所を基準に店選びをした感じです。
そこまでたくさん食べられないので、今回は普通のひつまぶしを注文。
少食な女性では十分な量で、表面をカリッと焼き上げたうなぎは香ばしかったです。
食べ方が分からなければ説明して下さいます。
今回はお断りしましたが、他にも分からないことがあれば質問して下さいとお声がけいただいたのは嬉しかったです。
食後には新しくいれた熱いお茶の提供もありました。
カウンター席があったものの、予約していたので1人利用でもテーブル席に通していただき、ゆっくり落ち着いて食事できました。
早い時間に入店しましたが、帰る頃には満席になっていましたので、利用される際は予約する方が無駄がないと思います。
気持ち良く食事させていただき、有り難うございました。

グルメちゃんからのコメント

どの料理もおいしそう

 

ひつまぶし 名古屋 備長 エスカ店 ISIZEグルメ