とんちゃん ホルモン焼 石川屋 東浦店

とんちゃん ほるもんやき いしかわや ひがしうらてん

手間暇かけて仕込んだとんちゃんが美味しい

とんちゃん ホルモン焼 石川屋 東浦店

とんちゃん ホルモン焼 石川屋 東浦店

愛知県知多郡東浦町緒川寿久茂65-1

ボリューム満点コース! ゆったりくつろげる座敷席

とんちゃん ホルモン焼 石川屋 東浦店の口コミ

  • 投稿日:2016/08/11
  • やっと行けた~!
  • はちさん(40代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

ず~~っと気になってましたが、なかなか行けず、やっと本日行ってまいりました。
外観、狭そうな感じですが、入ってみると狭い感じはしなかったです。
まず、祝日なのを忘れて普通に入ったら、ご予約は?と聞かれ、あっ、入れないと思ったら、予約の時間まででよければどうぞと言われ、入りました~。
帰りにもお席のご無理を聞いて頂きありがとうございましたって声をかけて頂きました。
接客にはスゴくウルサイ私ですが、私が接客して頂いた2人の店員さんはとても素敵な笑顔、言葉使い、適切な配慮があり、素晴らしかったです。
美味しかったのはもちろんですが、接客もとても良かったので、とても気分良く楽しい食事ができました。
こんなに気分良く食事ができたのは久しぶりです。
ありがとうございました。

« ぱんださんの2021年11月の投稿

グルメちゃんからのコメント

たまにはもも肉が食べたい

 

近くの飲食店を探す

とんちゃん ホルモン焼 石川屋 東浦店 ISIZEグルメ