
きはち なごや じぇいあーるせんとらるたわーず
キハチ流無国籍料理/フレンチ/イタリアン

キハチ KIHACHI 名古屋 JRセントラルタワーズ
愛知県名古屋市中村区名駅1‐1‐4 JRセントラルタワーズ(タワーズプラザ)12階| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 3001円~4000円 |
| おすすめメニュー |
ランチメニュー(A~C) |
自分では夜は行けない!(値段的に(笑)ので、ランチを狙いました。
今まで何度も通ってはいたのですが、入り口から中が伺い知れずちょっと敬遠してました。
3人で行ったのですが、それぞれ意見が食い違ってコースを選びきれない。
Aは安いけど品数少ない、でもBのあれも食べたい。
いや、Cのこれが美味しそう、でも高いな。
その際、店員さんがさりげなく別々のコースを選んでシェアすると品数多く食べられますよ、と助言してくれました。
あ!そうか、3人別々に頼んで分け合えばいいんだ!そして、合計の割り勘にすればいいんだー!目からウロコ~。
どうも貧乏人の思考でスミマセン。
1品運ばれる度に、取り皿を持ってきてくれる。
これって面倒くさいだろうに、笑顔で対応してくれました。
水も減ってくると、何度でも注ぎにきてくれる。
パンもラウンドしてくれて、食べたいだけおかわりさせてくれる。
1皿運ばれてくる度に、きちんとこちらに伝わるような料理の説明。
このお店の質の良さを痛感しました。
料理は言うまでもなく、美しく美味しゅうございましたよ!
グルメちゃんからのコメント
なう
みんなのグルメアンケート