あみやき亭 師勝店

こくさんぎゅうやきにく あみやきてい しかつてん

国産牛 焼肉 食べ放題

あみやき亭 師勝店

あみやき亭 師勝店

愛知県北名古屋市片場大石83

●ハレの日はやっぱり焼肉 ●和牛へのこだわり

  • 和牛一頭買いだからできるお値打ち和牛焼肉!
  • 和牛も国産牛もあみやき亭にお任せください!価値あるお肉をお値打ち価格で提供します!
  • 国産ブランド米100%!炊き立てご飯をお楽しみください♪
  • お子様メニューもご用意しています!
  • 広々としたお席で美味しい焼肉を味わってください♪

あみやき亭 師勝店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/31
  • のぶさんの2026年03月の投稿
  • のぶさん(50代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

食べ放題5500円コース、プラス飲み放題を利用しました。
予約時は3500円コースを予約していましたが、当日、やっぱり牛タンや黒毛和牛も食べたいね、との話しになり、席でスタッフさんにお願いして変更してもらいました。
やはり5500円コースに変更して正解でした。
満足度も高く、コスパサイコーです。
お店は卒業式シーズンもあり、平日でしたが、学生さん達の若者でかなり賑わっていましたが、オーダーした商品はすぐに提供され、スタッフさん達の対応も良く、気持ち良く食事ができました。
店長さんはじめ、スタッフの皆さんありがとうございました。
家も近いので、家族でもちょくちょく利用させてもらっています。
今後ともよろしくお願いします。

« みわさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

おなかいっぱいだけど黒毛和牛厚切りモモステーキだけは食べれる

 

あみやき亭 師勝店 ISIZEグルメ