
しゅんさいばいきんぐしゃぶてらすこすも かいめいてん
☆しゃぶしゃぶと旬のお料理が食べ放題☆

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
家族でいつも楽しく利用させていただいています。
旬菜ビュッフェではリーズナブルにバラエティ豊かなお料理が楽しめるので、我が家のお気に入りです。
今回も楽しみに伺ったのですが、いくつか気になった点がありました。
補充されたばかりのシューマイとたこ焼きが、食べてみると冷たくて驚いてしまいました。
また、ナスの揚げ浸しも冷蔵庫から出した直後のような冷たさで、以前伺った時と少し様子が違うように感じ、残念な気持ちになりました。
ただ、回鍋肉はしっかりと保温されており、味付けもとても美味しくて満足でした。
(中華フェア開催中でした)デザートやドリンクも豊富でした。
お料理の温度管理だけ改善していただけると、ファンとして嬉しいです。
また次回、美味しいお料理を楽しみに伺いたいと思います。
グルメちゃんからのコメント
があればご飯何杯でもいける
みんなのグルメアンケート