
やきにく ごえん こまきはなつかてん
小牧でおいしい肉を食べるなら五苑!

| 行ったのは | その他 |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
月に一度は必ず通わせていただいています。
どのメニューもとても美味しく、コストパフォーマンスの良さにも毎回満足しています。
店員さんもみなさん笑顔で活気に溢れています!中でもクッパはなかなかのボリュームで食べ応えがあり、毎回つい頼んでしまうお気に入りの一品です。
お肉もどれも美味しいですが、特にやわらかハラミ、黒毛和牛カルビ、レバー、ホルモンがお気に入りです。
中でもレバーしゃぶは本当に絶品で、ぜひおすすめしたいメニューです。
そして何より嬉しいのが、ビールがキンキンに冷えていること。
ジョッキまでしっかり冷えていて、焼肉との相性が最高です。
さらに毎月イベントも開催されていて、リーズナブルに美味しい焼肉を楽しめるのも魅力だと思います。
これからも通わせていただきたい、大好きなお店です。
ごちそうさまでした。
グルメちゃんからのコメント
ニャンといっても焼野菜盛合せ
みんなのグルメアンケート