
どるちぇ いたりあん まりの こうぞうじてん
本格釜焼きピザが自慢のイタリアン

DOLCE×ITALIAN MARINO ドルチェ×イタリアン マリノ 高蔵寺店
愛知県春日井市東神明町1-12-3| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
平日ランチがお得でした。
ピザやリゾットの種類が少なくて、追加が遅いです。
空き皿ばかりでビュッフェ感覚で行くのはオススメしません。
パスタの提供も遅いです。
衛生状態が悪く、机や窓はホコリだらけ。
割り箸は剥き出しで、容器の底はホコリが付着していたので毎日洗浄していないと思いました。
箸を持参した方がいいです。
自分はマイ箸を使用しました。
取り皿も汚れが多くてチェックが足りてないです。
通路が狭いのに子供が走っていても保護者や店員さんの注意は無し、料理を自分で取りに行くので危ないです。
にぎやかのレベルではなく、とにかく子供が五月蝿くて危ない。
無法地帯状態。
ピザの場所が出入口(レジ)前にあり、遠かったのも気になりました。
来店客、退店客で混み合う場所なのは避けるべきです。
料理の味、値段、店員さんの愛想や接客態度は良かったです。
☆4です。
衛生面や提供スピードは☆1です。
記念日や落ち着いた空間で食事したい方は辞めた方がいいです。
グルメちゃんからのコメント
イクメンも大好き
みんなのグルメアンケート