あみやき亭 豊明店

こくさんぎゅうやきにく あみやきてい とよあけてん

国産牛 焼肉 食べ放題

あみやき亭 豊明店

あみやき亭 豊明店

愛知県豊明市三崎町井の花7番地の5

●ハレの日はやっぱり焼肉 ●和牛へのこだわり

  • 和牛一頭買いだからできるお値打ち和牛焼肉!
  • 和牛も国産牛もあみやき亭にお任せください!価値あるお肉をお値打ち価格で提供します!
  • 国産ブランド米100%!炊き立てご飯をお楽しみください♪
  • お子様メニューもご用意しています!
  • 広々としたお席で美味しい焼肉を味わってください♪

あみやき亭 豊明店の口コミ

  • 投稿日:2026/02/24
  • 僕さんさんの2026年02月の投稿
  • 僕さんさん(60代~/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

娘夫婦に小学生と中学生の男の子達にジイジの5人で食べ放題!ホットペッパーグルメからあみやき亭への予約は当たり前になりました。
毎回、『今回はどうやって攻めようか?(何からどういう順番で攻めようか?)』と楽しみながらのお食事会です!そして最後はソフトクリームで終了するのが我が家のルール。
店員さん達も、明るく元気で、注文品が運ばれて来るのも早い早い!店から出た後も『あの注文は失敗だよね?!』と反省会をします。
さぁ、次はどういう作戦で行きましょうか!

« mamさんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

おなかいっぱいだけど黒毛和牛特選カルビだけは食べれる

 

あみやき亭 豊明店 ISIZEグルメ