古民家酒場 まま屋

たべのみほうだいあり こみんかさかば ままや ぎょうざいっこはちじゅうはちえん

酒とタバコと笑顔と餃子!食べ飲み放題有り

古民家酒場 まま屋

古民家酒場 まま屋

愛知県名古屋市北区御成通3‐22

まま屋特製創作料理の数々 掘りごたつ式個室完備☆

  • 季節の宴会コースは旬の食材を取り入れた自慢の創作料理尽くしのイチオシコース
  • 個室は最大で22名様までOK!カウンターを入れれば最大30名様まで対応可!大人数の宴会に◎
  • 掘り炬燵座敷は注ぎつ注がれつワイワイ盛り上がりたいグループに◎ 最大18名様までOK!
  • 飲み放題付き宴会コースは3500円~!飲み放題グレードアップ、飲み放題延長承ります。
  • ハイボール・焼酎・梅酒・サワー・定番カクテルとドリンクも豊富にご用意してます。

古民家酒場 まま屋の口コミ

  • 投稿日:2019/08/11
  • 新たな店発見!
  • あやちゃんさん(40代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

会社の仲間と利用させていただきました。
大曽根駅からはかなり歩くのですが 何とか迷わず行けました。
コースで予約したのですが出てくる料理すべて美味しかったです!スタッフの皆さんも笑顔で対応も良く 気持ちよく飲むことができました。
また次も利用したいお店でした、ありがとうございました。

« 外れなし

グルメちゃんからのコメント

中華揚げ春巻きは高原の空気よりおいしいにゃ

 

古民家酒場 まま屋 ISIZEグルメ