
いしやきあんどわいん いわた
創業79年!!熟成肉の石焼ステーキ老舗料理店

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
前から気になっていたイワタさんに平日のランチで初訪問しました。
2階の店内は歴史を感じるレトロな佇まいで、とても居心地が良いです。
日常 忘れさせていてくれるような落ち着いた雰囲気にすっかり 魅了されました。
今回 頂いた 和風定食は老舗店ならではの上質なお肉を堪能できてとても贅沢な気分を味わえました。
お肉がとてもジューシーで 旨味があります。
赤味噌の味噌汁も箸休めのお漬物もご飯に良く合います。
ご飯は少なめにしてもらいました。
サラダも野菜たっぷりで美味しくドレッシングの瓶も素敵でした。
平日は食後にコーヒーか紅茶がついているメニュー もあり、コーヒーをいただきました。
デミタス サイズのコーヒーはお肉の余韻に浸りながら ほっと一息つくのにちょうど良いサイズ感、お店の方の温かくて丁寧な接客も心地よく、大満足の時間を過ごせました。
また伺いたいです。
グルメちゃんからのコメント
石焼ディナー(A)があればご飯何杯でもいける
みんなのグルメアンケート