ミラグロ Mi:Lagro

こしつだいにんぐばー みらぐろ

名古屋 個室 誕生日 記念日 デート 隠れ家

ミラグロ Mi:Lagro

ミラグロ Mi:Lagro

愛知県名古屋市中区丸の内2-15-28 ビッグベン丸の内 1F(ビル奥の木の扉のお店です)

雰囲気抜群☆洞窟個室 ソファー席も貸切OK♪

ミラグロ Mi:Lagroの口コミ

  • 投稿日:2025/03/29
  • モノクロさんの2025年03月の投稿
  • そら。さん(20代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 記念日・サプライズ

個室ダイニングBAR Mi:Lagro -ミラグロ-: モノクロさんの2025年03月の1枚目の投稿写真 誕生日で利用してコースを頼みました。
高級感あるのに、親しみある美味しい料理ばかりでとても美味しかったです!予約の際に私が見落としてホールケーキを書くのを忘れてしまいましたが、前日の確認電話で変更してもらいました。
お手数おかけしましたが、とても助かりました。
ありがとうございました!ホールケーキはチョコ系でサイズも2人でちょうどよくとても美味しかったです!お店の雰囲気としては、特別感ある感じで、落ち着いてまったりできる方が合ってるかなと思いました。
洞窟の個室は隣同士に座れて良かったです!おかげで素敵な誕生日を大事な人と幸せに過ごせました。
また利用できたらいいなと思います。

« はるとさんの2025年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

すごくお腹すかしていくととろーりチーズのカツレツ。は更にうまいにゃ

 

ミラグロ Mi:Lagro ISIZEグルメ