しゃぶしゃぶ会席 太閤本店 伏見店

しゃぶしゃぶかいせき たいこうほんてん ふしみてん しゃぶしゃぶ にく

伏見 鍋 個室 しゃぶしゃぶ 肉 ランチ

しゃぶしゃぶ会席 太閤本店 伏見店

しゃぶしゃぶ会席 太閤本店 伏見店

愛知県名古屋市中区栄2-2-12 まちづくり公社ビルB1F

とろけるような厚切国産牛 最大100名様まで◎

  • 【創業50年の老舗しゃぶしゃぶ】上質な国産牛を、創業から味の変わらない自慢のごまだれでどうぞ…
  • 【匠1】しゃぶしゃぶは、職人が手間暇かけてつくる太白ゴマ100%のごまだれで頂く…コクが違います
  • 【匠2】社長自ら味を確かめ仕入れる厳選国産牛を、全て【厚切り】で提供。肉の旨味を感じて…
  • お座敷は各種宴会に最適!個室は2名~100名迄◎これからの歓送迎会や各種宴会に是非どうぞ♪
  • プライベート空間が大人気の個室。2名様からご利用ください。

しゃぶしゃぶ会席 太閤本店 伏見店の口コミ

  • 投稿日:2010/05/05
  • 個室でゆっくり同窓会
  • クロさん(40代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 4001円~5000円

学生時代の友人が、20年ぶりに集まることになったので、交通の便の良く、個室を利用でき、飲み放題コースがあるお店を探しました。
このお店にして、みんなに喜んでもらえたと思ってます。
今回は落ち着いてお話しするために、食べ放題コースは避けましたが、利用した4000円のコースも食事のお代わりができるなど、十分な量でした。
また、てんぷらを熱々で持ってきていただくなど、個々の料理の味の点でも満足しました。
飲み放題に関しても、注文してから届くまでが早く、かつ、ラストオーダーを聞いて下さるなど、接客も親切で、とても良かったです。
部屋は、畳敷きにイスとテーブルでした。
少々イスが低いように思ったのですが、こればかりは身長の高い低いがありますから仕方ないですね。
はじめは落ち着かなかったのですが、足がしびれないのは楽です。
好みもありますが、掘りごたつ席は、下にゴミが落ちていることが多いのに比べ、畳にイスだと掃除が行き届いているようで気持ちが良かったです。
唯一の心残りは、この店の看板メニューである(牛)しゃぶしゃぶを食べなかったことくらいです。

« お正月親戚集合

グルメちゃんからのコメント

二味御膳おいしい!シェフを呼んでくれたまえ

 

しゃぶしゃぶ会席 太閤本店 伏見店 ISIZEグルメ