王様の耳はロバの耳

オウサマノミミハロバノミミ

~オシャレな店内で味わうこだわりランチ~

王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

静岡県静岡市駿河区宮竹1-3-18

自慢のこだわりメニュー♪ こだわりのメニュー♪

  • 一皿ごとにこだわり有!色鮮やかで美味しいメニューの数々♪女子会やデートにもオススメです◎
  • 当店自慢のドリンクを片手にゆったりとした時間をお過ごしください。お一人様も大歓迎です。
  • SNS映えするおしゃれなデザートも豊富にご用意♪焼きたてバスクチーズケーキはいかがでしょうか?
  • 当店こだわりの『カフェラテ』!優しいおいしさが口いっぱいに広がります。優雅なひとときを。
  • 店内は落ち着いた雰囲気で、リラックスしてお過ごしいただけます◎ご来店、お待ちしております。

王様の耳はロバの耳の口コミ

  • 投稿日:2026/05/24
  • ともさんの2026年05月の投稿
  • ともさん(50代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 友人・知人と

お料理はおいしかったのですが、店内が煙っていて目が痛かったてす。
換気を考えて欲しいです。

« あんじゅりあママさんの2026年05月の投稿

グルメちゃんからのコメント

たまには焼きたてバスクチーズケーキ W size(2~3人前)が食べたい

 

王様の耳はロバの耳 ISIZEグルメ