
おきなわびすとろ るいーぢ
磐田市役所からほど近くにある沖縄系料理店

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
小学生も含めた子供連れて行きました。
お店の雰囲気は昔懐かし父親に連れて行かれた呑み屋さんで、店主さんも優しく、注文も内容子供に合わせていただけました。
味覚過敏症で偏食の激しい子と間違われる事も多いのですが、快く対応していただきとても助かりました。
沖縄そば、唐揚げ、タコス、タコライス、もずく酢、ミミガー、海ぶどう、サンダーアンダギーアイス添えを注文しました。
沖縄そばのお出汁、お肉、麺が全て美味しかったです!唐揚げもサクサク生地で、付け合わせのピリ辛ソースを付けるとさらに美味しいですよ。
タコス類も元々好きなのですが、スパイス塩加減がお酒にも合いそうな加減でいつまでも食べれそうでした。
残念ながらお腹がいっぱいになってしまったのでたくさん注文できませんでしたが、次は違うメニューも食べたいですね。
どのお料理も美味しいのでランチでパスタもいいかな?と思います。
グルメちゃんからのコメント
ベーコンエッグペペロンチーノはかわいいしおいしい
みんなのグルメアンケート