焼肉 うしなり

やきにく うしなり

個室有◆万葉牛と芝浦ほるもんのホルモンを

焼肉 うしなり

焼肉 うしなり

静岡県静岡市葵区昭和町3-17秀和ビル2F

大小さまざまな完全個室 誕生日・記念日コース

焼肉 うしなりの口コミ

  • 投稿日:2025/11/01
  • SHOTA NISHIWAKIさんの2025年11月の投稿
  • SHOTA NISHIWAKIさん(30代前半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

駅から近く立地が良いです。
予約時間より前に着きましたが少しだけ待ち、スムーズに入店できました。
個室やカウンターがあり、大切な人との食事などにぴったりだと思いました。
特に印象に残ったのは、まずハツ刺しの鮮度と旨味。
口に入れた瞬間にとても新鮮で滑らかな食感。
少し弾力のあるハツを噛むごとに旨みがじんわり広がり、「こういう鮮度の良い刺しが食べられる焼肉屋」は貴重だなと思わせてくれました。
また、タンは非常に分厚く、ひと切れでしっかり肉を噛んでいる満足感があります。
噛むほどにタンのジューシーさと肉質の良さが感じられて、食べ応えが抜群。
焼き加減に気を使いつつ、ネギと一緒に食べると…口の中に至福の一時が訪れました。
そして、食後のデザートに頼んだプリンも印象的。
なんとオリジナルボックスに入っており、見た目も可愛らしくて、最後にちょっとした“おもてなし感”を感じさせてくれます。
滑らかな舌触りと程よい甘さで、お肉の後の締めとしてちょうど良く、記憶に残るサービスでした。
3人でお肉お酒を楽しみ、お会計は3万円弱でした。
雰囲気も“特別感”がある分、カジュアル焼肉とは違う印象です。
混雑もするようなので、予約した上で訪問したほうが安心でしょう。
総じて、「少し贅沢に上質な肉をゆったり楽しみたい時」に非常におすすめできるお店です。
もしまた行ける機会があれば、別の部位やコースも試してみたいと思わせる、満足度の高い焼肉店でした。

« ジョシ株式会社さんの2025年11月の投稿

グルメちゃんからのコメント

黒タン元厚切りは高原の空気よりおいしいにゃ

 

焼肉 うしなり ISIZEグルメ