
みしまこしついざかや いろどり みしまえきまえてん
三島駅/居酒屋/個室/肉/海鮮/日本酒/宴会

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 会社の宴会 |
歓送迎会で利用しましたが、かなり残念でした。
QRコードの不具合で飲み物が全く注文できず、全員の飲み物が揃うまで1時間近くかかりました。
乾杯もまともにできないまま宴会が始まり、非常に気まずい空気でした。
さらに、飲み物より先に料理だけがどんどん提供されていたため、ドリンクが届く頃には料理がほとんど残っていませんでした。
料理提供の順番もひどく、〆の麺が途中で届いたり、お刺身が後半に出てきたりと、コース内容が完全に崩れていました。
「とりあえずの一品」は最後まで提供されず、デザートもこちらから声をかけないと来ませんでした。
歓送迎会という大人数利用で予約しているにも関わらず、ここまで提供やオペレーションが混乱しているのは正直驚きました。
改善された方がいいと思います。
グルメちゃんからのコメント
鶏皮ポン酢は失恋を忘れさせてくれる味にゃ
みんなのグルメアンケート