
うらてさんどう
《リニューアル》おしゃれ大衆居酒屋裏手!

| 行ったのは | その他 |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
たまに利用している居酒屋さんで、今回はかなり久しぶりの訪問でした。
以前と比べてメニューが少し変わっていた印象で、好きだったポテトサラダや里芋の唐揚げがなくなっていたのは少し残念。
ただ、新しくいただいたお料理も満足度が高かったです。
アヒージョはMIXを注文しましたが、具沢山で食べ応えがあり美味しくいただけました。
明太子クリームパスタも、クリームと明太子がしっかり感じられる濃厚な味わいで好印象。
お通しも丁寧に作られていて、最初からしっかり楽しめました。
店内の雰囲気や味は変わらず安心感があり、やはり居心地の良いお店だと感じました。
一方で、コロナの影響もあってか駅周辺は以前より人が少なく、閉店してしまうお店も増えているのが少し寂しいところ。
そんな中でも、こちらのお店は変わらず営業されていて嬉しく思います。
日本酒の種類も豊富なので、日本酒好きの方にもおすすめ。
またみんなで伺いたいと思います。
ごちそうさまでした。
グルメちゃんからのコメント
いぶりがっこクリームチーズを食べると元気になれるにゃ
みんなのグルメアンケート