駿府の肉処 静岡そだち

すんぷのにくどころ しずおかそだち

「特選和牛静岡そだち」を焼肉で楽しめる…

駿府の肉処 静岡そだち

駿府の肉処 静岡そだち

静岡県静岡市葵区追手町2-15 MRK追手町2階

静岡が誇る食材を堪能☆ 女性人気◎単品OK飲み放題

駿府の肉処 静岡そだちの口コミ

  • 投稿日:2026/02/13
  • リラックママさんの2026年02月の投稿
  • リラックママさん(50代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

駿府の肉処 静岡そだち: リラックママさんの2026年02月の1枚目の投稿写真 お肉は良い肉だったと思います、。
色も綺麗でした。
一万円ほどのコースでしたが、特別感があまりなく、店員さんのサービスも気が利かず飲み物は催促すると出てくるという感じでした。
もっとコースの説明とかお肉がどんなにいいお肉かとか言ってくれるとテンションが上がって良かったと思いますし、楽しめたのではないかと思います。
焼き方の説明もあまりなく、お肉は良いので後は勝手にやってくださいと言う感じ。
慣れない私達には向いていないお店でした。
2階ですがエレベーターがなく階段なのもマイナスポイントです。
以前行った東京の「よろにく」は同じく一万円位のコースでしたがお肉は焼いてくれるし説明もよくしてくれてとても盛り上がり特別感があってとても満足したので、今回は残念でした。

« 黒さんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

国産レバーしゃぶを食べると元気になれるにゃ

 

駿府の肉処 静岡そだち ISIZEグルメ