
かしきりえんかい おうがたかんび びあがーでん あめりかんばる りーだーしんめいちょうてん
開放的でPOP-な『アメリカン☆肉バル』

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | ~2000円 |
| おすすめメニュー |
リーダーバーガー |
ランチメニューを食べにDRINK&FOOD リーダーさんに行きました。
お店の雰囲気はいかにもアメリカな感じでオシャレなお店です。
僕達はランチメニューでリーダーバーガーを注文。
ハンバーガーにフライドポテト、ドリンクバー+サラダバー+スープバーが付いてお値段は880円とお手頃。
ハンバーガーが出てくるまでには少々時間を要する為、サラダやスープを食べれるので腹ペコな人でも待てますよ(笑)しばらくすると、リーダーバーガーが登場しました!高さが結構あった為、ガブリと一口。
いやぁ、肉汁たっぷりで非常に美味しい。
男2人で黙々と食べてしまいました。
しかも、付け合わせのポテトもスパイスがかかっていてこちらも美味しい。
男性でも満足できるボリュームです。
店員さんもフレンドリーで楽しめますよ。
ファーストフードと値段は大して変わらないのに、この味とボリューム。
普段、ファーストフードでハンバーガーを食べている方、ちょっと足をのばしてリーダーに行ってみて下さい。
きっと、満足できますよ。
グルメちゃんからのコメント
この店の牛100%ハンバーガー (チーズ+100円) は最高ですにゃ
みんなのグルメアンケート