アメリカンバル リーダー神明町店

かしきりえんかい おうがたかんび びあがーでん あめりかんばる りーだーしんめいちょうてん

開放的でPOP-な『アメリカン☆肉バル』

アメリカンバル リーダー神明町店

アメリカンバル リーダー神明町店

静岡県浜松市中央区神明町314‐7

各種宴会・パーティーに 大人数ご予約可能◎

  • 結婚式2次会や会社宴会、女子会やサク飲みなど幅広いシーンに是非ご利用下さい◎
  • ワインやサワー、焼酎からノンアルカクテルまで、種類豊富なドリンクもリーダーの魅力♪
  • 気になっている方も多いはず!パーティースペース完備のアメリカン肉バル☆気軽に寄ってみて♪
  • 1Fは赤を基調とした肉バル空間!皆でわいわい楽しめちゃう♪お得な単品飲み放題は1500円(税抜)★
  • 料理の内容も満足度高いんです!ボリューム満点の料理がズラリ!…大満足!!

アメリカンバル リーダー神明町店の口コミ

  • 投稿日:2007/12/08
  • オトナさんいらっしゃ~い♪ハイレベルなお店ですよ!
  • きょうこさん(20代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 宴会
使った金額 3001円~4000円

コースの唐揚げです 忘年会の一次会で10名で利用しました。
日曜だったせいか他にお客さんはいなくて貸しきり状態でゆったり利用することができました。
4500円(飲み放題つき)のコース料理にしたのですが、品数も豊富でとてもおいしかったです。
飲み放題メニューはそんなに多くありませんでしたが、一般的に人気のあるお酒は一通り揃っているようだったので、問題ないと思います。
コースの内容は、・唐揚げ ・ローストビーフ ・ちまき ・しゅうまい ・サーモンのカルパッチョみたいなの ・サラダ ・3種のソーセージ盛り合わせ(かなりモリモリ盛ってあります) ・パスタ2種 ・肉団子のトマト煮込みみたいな料理 ・杏仁豆腐覚えているだけでもこんなにあります。
パスタもあり、しゅうまいやちまきもありで、いろんなジャンルのお料理が楽しめるところも良かったです。
お料理の質は高くて、本当にどれもおいしかったのですが、中でも私が気に入ったのは、唐揚げ、ちまき、ソーセージ、パスタ、肉団子のお料理です。
唐揚げはソースがとってもおいしかったし、ソーセージはドイツを思い出すような、本場って感じのソーセージでした。
そして肉団子のお料理は鍋に入った状態でサイドテーブルに置かれていて、セルフサービスでいただくことができたのですが、鍋いっぱいに入っていたのでたっぷりありました。
一つ一つのお料理は一見少ないのですが、肉団子のお料理がたっぷりあったし品数も多いので、実際食べてみると全然少なくありません。
その上私たちはロングバーガーも注文していたのでかなりお腹いっぱいになりました。
ロングバーガーは5段で5000円なので、10人で行けば一人たったの500円で追加できます。
よく食べるグループはぜひロングバーガーも追加注文してみてください。
20時過ぎぐらいからぞろぞろとお客さんが来たので、二次会で利用する人が多いのかもしれません。
コースのお料理の感じから考えても、二次会にオススメです。
また、店内は落ち着いた雰囲気なので、大人な感じの飲み会をするなら絶対ここがいいと思いますよ!でもカラオケもできるようなのでちゃんと盛り上がることもできます☆

« 彼女と友達と合コンと!

グルメちゃんからのコメント

国産牛赤身サイコロステーキ (バターしょうゆ) ポテト付はいつ食べてもおいしいにゃ

 

アメリカンバル リーダー神明町店 ISIZEグルメ