
わしょくれすとらん てんぐ はままつさなるだいてん
宴会コースは【2H飲放付】3500円~

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
予約して訪れたことで、落ち着いた雰囲気の角席を用意してもらい、ゆったりとした時間を過ごすことができました。
店内は清潔感があり、居心地の良い空間が印象的でした。
料理はどれも温かく提供され、特に揚げ物は揚げたてのあつあつで香ばしく、とても美味しかったです。
盛り付けにも丁寧さが感じられ、見た目からも食欲をそそられました。
さらに一品一品の量もしっかりあり、満足感のある食事を楽しめました。
全体的に料理・接客・雰囲気のバランスが良く、丁寧なおもてなしが感じられるお店だと思います。
和食をゆっくり味わいたいときや、家族や友人と落ち着いた時間を過ごしたいときにぴったりの場所です。
今後もまた訪れたいと思える素敵なお店でした。
グルメちゃんからのコメント
[岡山県産]カキフライ 彩り膳は必ず頼む絶品メニュー
みんなのグルメアンケート