串とも 肴町店

くしともさかなまちてん

創業48年★関西風串ふらい

串とも 肴町店

串とも 肴町店

静岡県浜松市中央区肴町313‐10

個室は4名からご利用可能 女性にも人気のワケは…

  • 100%コーンサラダ油を使用!オーダー後に揚げるのでいつでも揚げたてが楽しめます。
  • 定番から変り種まで種類豊富にご用意。魚介・肉・野菜・変わり種…旬の味が楽しめます。
  • 幅広いシーンに利用できるお店。友人や同僚との飲み会から会社宴会、親族の集まりに◎
  • 歓送迎会向けコースが登場!旬の串揚げ7種など全7品飲み放題付[日~木]4500円(税抜)!!
  • お座敷個室は最大35名までご利用いただけます。落ち着いた雰囲気は、会社関係や親族の集まりに◎

串とも 肴町店の口コミ

  • 投稿日:2026/04/05
  • ボスさんの2026年04月の投稿
  • ボスさん(50代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション デート

串ともさん初めて行きましたお任せの串をいただきましたがネタが豊富で色々食べれて、とても美味しかったです特に基本4本ずつ提供されますが4本の中に野菜、海鮮、肉類を組み合わせていただき最後まで美味しくいただけました変わりネタもあり20本を超える大爆食をしましたまた是非行きたいお店の1つになりました

« もねちゃんさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

車海老塩焼きは飲み物です

 

串とも 肴町店 ISIZEグルメ