
にーにゃにーにょさくらこまちかにてん
【個室完備】種類豊富な絶品生パスタ専門店

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
ランチセットのデザートとして数量限定のもの(ランチセットに+150円)を注文した際、品切れですと言われたため通常メニューにあるデザート(追加料金無し)を注文しました。
お会計の際、少し高いなと思いましたがレジが混み合っていたためすぐに退店しました。
レシートを確認すると、ランチの値段に加えて食べていないはずの数量限定のデザート(+150円)が入っており、自分の確認不足ではありますが、モヤモヤとしました。
自分の確認不足が原因とは思いますが、レジの方もランチのパスタだけではなくデザートまで確認してくれたらなぁ…と思いました。
これからはお会計時にランチ・デザートの値段まで店員さんと一緒に確認するようにしよう!と思いました。
料理は美味しくてお店の雰囲気も良く、楽しいランチだったのに最後のお会計でモヤモヤして残念な気持ちです。
勉強代だと思うことにはしますが、他にも同じような気持ちになる人が現れないように口コミとして記載させていただきました。
グルメちゃんからのコメント
海老と帆立ときのこの和風クリームソース食べると太るよ
みんなのグルメアンケート