
とりあえずごへい えなてん
和風居酒屋

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
今回は夫婦の結婚記念日の食事会として家族で利用しました。
いつもは焼肉食べ放題などですが、色々なジャンルのものをみんなでシェアして食べようと思い、こちらを利用しました。
平日だったので一部ドリンク半額セールをしていたのが、ありがたかったです。
最初は良かったのですが、だんだん料理の提供時間が遅くなって、途中、何を頼んだのかわからなくなってしまいました。
大人だけと違い、食べ盛りの子が三人いたのでオーダーがたくさんになってしまったのが、原因かな,と思いました。
それでも、何を頼んだかきちんと確認してくれ、そこまで頼んだ分のレシートをわざわざ持ってきてくれました。
スタッフさん、少なそうでちょい大変そうでしたが、接客は良かったです。
ご馳走様でした。
グルメちゃんからのコメント
今日も枝豆食べニャいと
みんなのグルメアンケート