
かしきりこしつ にくたべほうだい にくだいにんぐ きんか ぎふえきたまみやてん
岐阜駅 個室 貸切 居酒屋 肉 食べ放題 玉宮

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
食べ飲み放題シュラス4種3hで利用させて頂きました。
店内は落ち着いた感じで照明の色合いも良く綺麗な感じだなって第一印象でした。
店員さんの愛想も良く、目の前でカットするお肉とても美味しかったです。
食べ放題の料理も種類が多くてサラダ類、カレーが美味しかったです。
後特にびっくりしたことは、バーカウンターにいた女性の方が初日も関わらず、仕事がとても早く人が混んでいても待たせず、一生懸命さばいていたのにとても感心しました。
アマオウソーダー、アマオウオレンジ、ウーロンハイ、コークハイお薦めです。
また機会があれば是非利用したいと思いました。
グルメちゃんからのコメント
LINGUICA リングイッサ (ソーセージ)おいしい!シェフを呼んでくれたまえ
みんなのグルメアンケート