
ぴっつぇりあ まりの ぎふながらてん
本格釜焼きピザが自慢のイタリアン

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 記念日・サプライズ |
ピッツェリアマリノで子どもの誕生日のお祝いをしました。
店内の雰囲気も明るく、家族でゆったり楽しい時間を過ごせて、とても思い出に残る食事になりました。
ピザは生地も美味しく、焼きたてでとても満足感がありました。
種類も楽しめて、家族みんなで「これ美味しいね」と話しながら食べられたのがよかったです。
チーズフォンデュもとても美味しく、まろやかで食べやすく、特別な日のごはんにぴったりでした。
子どもも喜んでいて、誕生日のお祝いにこちらを選んでよかったなと思いました。
家族で外食すると、お料理の美味しさだけでなく、お店の雰囲気や過ごしやすさも大事ですが、こちらはそのどちらも良くて、また来たいと思えるお店でした。
子どもの大切な誕生日を楽しく過ごせて感謝しています。
ごちそうさまでした。
グルメちゃんからのコメント
食べたことないの?終わってるね
みんなのグルメアンケート