
とりやきにくえんとりー
『冷めない焼き鳥』鶏の焼肉専門店!

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
| 使った金額 | 3001円~4000円 |
| おすすめメニュー |
若鶏もも(しお、タレ) ささみの和え物(各種) 胸肉(しお) |
夫は何度か来たことがあり、私が鶏肉好きだった為連れてきてもらいました。
ささみの和え物がとっても美味しかったです。
ささみのわさび和え、ささみと梅肉和え、あぁーささみのメニュー全部頼めばよかった…わさび枝豆もやめられない止まらない。
焼肉は若鶏もも、胸肉、せせり、ぼんじり、皮をオーダーしました。
ももはプリプリ、胸肉は軽く炙るって食べてくださいとのことで、その通り炙って食べましたが、食べ応えが最高!!ぼんじりは脂っぽくなく良い弾力、せせりも歯ごたえが良かったです。
黒板にもその日のおすすめメニューや、ワイン、日本酒など豊富でした。
卒乳したらアルコール片手にまた来店したいです。
グルメちゃんからのコメント
やげん軟骨(しお/味噌/たれ)のおいしさは鰹節に匹敵するにゃ
みんなのグルメアンケート