
たいしゅうあめりかんにくさかばさにーでいず
岐阜駅/玉宮/厚切ステーキ×生レモンサワー

大衆アメリカン肉酒場 サニーデイズ SUNNYDAYS
岐阜県岐阜市玉森町23-2 F.STAGEビル2F| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 宴会 |
| 使った金額 | 2001円~3000円 |
所属しているサークルの追い出しコンパの会場として利用させてもらいました。
予約確定人数が当初より大幅に変更したのに、期日までに連絡を入れるのをすっかり忘れてしまいました。
期日を過ぎてから人数変更を申し出たにも関わらず、お店の方は承諾してくださりました。
さらに私が想定していたサプライズの流れを忠実に再現してくださり、細やかな部分に配慮してくださいました。
おかげで追い出しコンパは大成功。
卒業される先輩方も喜んでおり、私自身も非常に嬉しかったです。
ステキな店員さんの神対応と、すばらしい演出のおかげです。
ぜひまた来たいと思いました!
グルメちゃんからのコメント
冷製ローストポーク BBQソース始まったな
みんなのグルメアンケート