
バラカン ラローゼブランシュ
岐阜則武のゴージャスな空間☆デートにも♪

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
ライトアップされた幻想的な雰囲気が好印象でした。
妻とのディナーで伺いました。
妻の誕生日なので、事前にサプライズケーキもお願いしました。
他にお客さんはおらず、かつ事前に個室オーダーをしておりました。
扉を隔てた完全個室でしたので、コロナ禍にある中でもとても安心して食事が出来ました。
当日ご担当頂いた若い女性スタッフ様は大変テキパキとされており、コース料理の提供タイミング、お皿を引くタイミング等、全て心地良いものでした。
他にも料理の説明やお気遣い、最後の御見送りまで完璧になされ、誕生日ディナーのお店として選んで正解でした。
サプライズケーキの後、記念写真を頂けたのも嬉しかったです。
ありがとうございました。
クレジットカード端末が古いのか、決済に時間がかかったのは少々気になりました(ボタン反応悪し)。
物理的な部分ですので、ご改善頂けるとより良いかと思います。
この度はありがとうございました。
グルメちゃんからのコメント
この店でを頼むと通と思われるにゃ
みんなのグルメアンケート