風来坊 新岐阜店

ふうらいぼう しんぎふてん

元祖手羽先唐揚の店!名古屋飯が食べれる☆

風来坊 新岐阜店

風来坊 新岐阜店

岐阜県岐阜市長住町1-10

風来坊名物“手羽先” 女性も◎ドリンク種類豊富

  • 串焼き 当店自慢の秘伝のタレで、丁寧に一つひとつ焼き上げます。
  • あさり酒蒸し お出汁がすっきり染み入るような味わい
  • 奥美濃古地鶏焼、絶妙の歯応えとコクのある旨い肉じっくりと焼きますたまりませーん!
  • 銀杏揚げ蓮根チップス添え
  • 手羽先ギョウザ たまりませーん

風来坊 新岐阜店の口コミ

  • 投稿日:2024/11/30
  • 唯雄さんの2024年11月の投稿
  • 唯雄さん(60代~/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

テーブル席を予約しました。
3人だったので、手羽先3人前と、刺し身盛り合わせ、肉じゃが、焼き銀杏、出汁巻きなどを頼みました。
ところが、出汁巻きは、お店が一杯なので時間がかかると言われました。
それで、話がはずんで2時間ほど経ったころ、店長さんから、今からなら出汁巻きが作れますと言われて、改めて頼みました。
…手羽先ももちろん、お刺身も、出汁巻きも美味しかったです。
日本酒は、岐阜のお酒ということで、「三千盛」と、店主のおすすめの「女城主」をいただきました。
美味しかったですよ。
おすすめします。
予約した方がいいですね。

« ひろぽんさんの2024年12月の投稿

グルメちゃんからのコメント

歯ごたえがたまらない、それが手羽もと唐揚<1人前:4本>です

 

近くの飲食店を探す

風来坊 新岐阜店 ISIZEグルメ