
とりたつ ながらほんてん
こだわりの炭焼居酒屋

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 2001円~3000円 |
| おすすめメニュー |
鳥スジどて煮 馬刺し 鳥ひつまぶし |
一年前くらいに偶然入ってそれ以来常連です。
正直あまり教えたくないくらい美味しい!最近大分知名度が上がって週末は7時以降要予約です!そんな鳥辰マニアでも、いまだに新たな美味しさを発見できるのがこのお店の魅力です。
ここの焼き鳥を食べたらもう他は食べられないくらいです。
最近ハマっているのは「鳥スジ土手煮」歯ごたえと甘みと旨みがたまりません!出汁は全部飲めるくらいで、鳥の出汁のよく出た味噌汁のようです。
串ではやはりレバーです!ここのレバーはまるでフォアグラのようで深い味わいが楽しめます。
おそらくこんなレバーはそうそう食べられません。
因みにレバー串の一番上にはハツが刺さっていて、これまた気が利いています。
いつもシメで頼むのは「鳥ひつまぶし(自分はうなぎよりこっちが好き)」もしくは「ラーメン風稲庭うどん(これだけを食べに来たことがあります)」焼酎 泡盛 日本酒 カクテル 各種本格的な味も楽しめます。
レポートを書いていたら行きたくなりました!!
グルメちゃんからのコメント
ビールとかわ、それだけで幸せにゃ
みんなのグルメアンケート