
ほうりゅうじもんぜんべんけい
【釜飯】法隆寺☆弁慶 客席700席以上

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
500ポイントあったので、奮発して海鮮釜飯を頼みました!席は、行楽シーズンでしたが、1階の、法隆寺の五重の塔がよく見える窓際の席に案内してくださいました。
雨がシトシト降っていて、趣のある風景を楽しめました。
釜飯が運ばれてきて火をつけてから27分、風景と、炊きあがる香りを楽しみながらゆっくり待ちました。
炊きあがりのアラームが鳴ると、アツアツの豚汁もお持ちくださいました。
カニのほぐし身、ホタテ、エビ、レンコン、ゴボウ、タケノコ、ニンジンなどなどたっぷり! 付け合わせの卵焼きやお新香とともに美味しく美味しくいただきました。
いつも変わらぬ薄味の上品な釜飯です。
エビもぷりぷり。
今回目新しかったのは、QRコードをスマホで読んで注文すること。
多くの観光客が来られて、ときには聞き間違いもあったでしょうから、お店の方もずいぶん楽になったのではないかなと思いました。
お支払いはもちろんキャッシュレスOKです。
贅沢な味、贅沢な時間を過ごさせていただきました。
ごちそうさまでした。
ありがとうございました! また伺いたいです!
グルメちゃんからのコメント
ビールと弁慶カレーうどん、それだけで幸せにゃ
みんなのグルメアンケート