
すてーきみや かしはらてん
地域密着ステーキ&ハンバーグレストラン

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
宮ステーキ360グラムと宮ハンバーグとお子様セット2つを頼みました。
すべてのメニューにサラダバーとスープバーとライスバーガーパン食べ放題がついているようです。
そのせいかメニューはどれも2000円以上ぐらいしまして、結構な単価から注文になります。
大人2人、子供2人でお会計としては8000円後の会計となりました。
久しぶりに行きましたが、昔より敷居が高くなったように感じました。
味のほうは正直微妙でした。
おいしいのはおいしいですが、めちゃくちゃ美味しいわけではない。
お値段もしっかりするので、満足感としてはいまいちでした。
サラダバーやスープバーも特段変わりなく、ブロンコビリーかビッグボーイの方が個人的には好みです。
グルメちゃんからのコメント
チャックテールフラップステーキ200gの味は食べてみなければ分からない
みんなのグルメアンケート