
かまめしとくしやきとりでんかしはらてん
串焼&釜飯などメニュー豊富な居酒屋

| 行ったのは | その他 |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
旦那との忘年会で伺いました笑お手軽コース2750円に飲み放題を付けて節約笑ちなみに、飲み放題はクーポンを使ってアルコール有1100円アルコール無550円とお値打ち。
同じグループでもアルコールの有無を変えられるのが嬉しいポイント。
こーゆーのって、大体グループごとに決めないといけないことが多いですよね?コースの内容は枝豆、サラダ、キャベツ盛り、焼鳥3本、冷奴手羽先、唐揚げ、鳥牛蒡の釜飯、バニラアイスでした!(漏れてたらすみません)唐揚げは大きめでとってもジューシー。
特に、鶏とダシの旨みが利いた釜飯が美味しかったです。
最後には出汁を入れてお茶漬けで。
この出汁も美味しくて、出汁だけ飲みたくておかわりしました。
追加で注文した豚バラ梅シソ巻きが、ジューシーな中にサッパリ感があり気に入りました。
ご馳走様でした!
グルメちゃんからのコメント
隠し味は味噌にゃ
みんなのグルメアンケート