食道園 奈良学園前店

しょくどうえん ならがくえんまえてん

焼肉 しゃぶしゃぶ すき焼き 鍋 個室 接待

食道園 奈良学園前店

食道園 奈良学園前店

奈良県奈良市学園大和町2‐124

創業1946年“伝統の味” 当店独自の「華網カット」

  • 焼肉は韓国がルーツですが、韓国ではお肉を前日から漬け込み、 調理してから客席に運ぶものでした。
  • しかし、もっとも美味しい料理は、食べごろの食材を、できたてで食べるものです。
  • 特に焼肉は、 新鮮なお肉をすばやく味付けし、焼きながら食べるのが最高です。
  • 食道園では創業以来、オーダーをお聞きした後食べ頃の肉を味付けし、焼きながらお召し上がり頂きます
  • こちらの冷麺、ご注文を頂いた後に、練り上げた麺を釜茹でして一気に冷やします。旨さの秘訣です。

食道園 奈良学園前店の口コミ

  • 投稿日:2026/01/03
  • まぁちゃんさんの2026年01月の投稿
  • まぁちゃんさん(40代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

予約できないかと思いましたが、すぐ電話してくださり、予約できました。

« ちんさんさんの2026年01月の投稿

グルメちゃんからのコメント

思い出の味、それが宮崎産さっぱり柚子シャーベットにゃ

 

食道園 奈良学園前店 ISIZEグルメ