秀吉

たきたてかまごはんとすみびやきひものごぜん ひでよし

炭火で焼く絶品干物が味わえるお店★

秀吉

秀吉

兵庫県姫路市野里91-4

極上干物御膳を堪能♪ 各種シーンに◎

  • 炊き立てツヤツヤの釜ご飯は御膳の主役!干物や小鉢の美味しさを一層引き立てます。
  • 落ち着いた雰囲気のテーブル席。ご家族やご友人との食事に最適です◎お子様連れも歓迎しております。
  • 落ち着いた和の内装が居心地◎友人や会食、デートにもご利用しやすい、温かい空間をご用意してます。
  • 足をのばしてゆったりくつろげる掘りごたつ席をご用意しております。最大14名様まで利用可能です。
  • 小食の方にぴったり♪「ちょうど良い量」の御膳をご用意しております。

秀吉の口コミ

  • 投稿日:2026/02/24
  • ゆうさんの2026年02月の投稿
  • ゆうさん(40代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

お店は清潔感があり雰囲気も良く、スタッフの方々の対応も丁寧で好感が持てました。
魚は好きなのですが生臭さが苦手で、干物になっていても皮の部分が臭くて食べられない事も多いのですが、ここの干物は生臭いどころか苦手な皮の部分まで美味しくいただく事ができました。
ご馳走様でした。
またリピートさせていただきます。

« じゅんさんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

羽釜ご飯・・・苦くもあり甘くもあるにゃ

 

秀吉 ISIZEグルメ