やきとり大吉 水道筋店

やきとりだいきちすいどうすじてん

居酒屋/焼き鳥/宴会

やきとり大吉 水道筋店

やきとり大吉 水道筋店

兵庫県神戸市灘区篠原南町7-1-6

やきとり大吉 水道筋店の口コミ

  • 投稿日:2026/04/26
  • ねこたさんの2026年04月の投稿
  • ねこたさん(30代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

休日の夜に大人3人で事前予約して伺いました。
家族連れやグループで賑わっていましたが、綺麗なお店で騒がしくもなく、良い雰囲気で過ごせました。
キッチンから店内全てを見渡せる作りになっており、声をかけると店員さんはすぐにきてくださいましたし、対応も丁寧でした。
食事はどれも美味しくいただきましたが、つくねがカリふわでとても美味しかったです。
同行者によると、焼きおにぎりは冷凍チンではなく、おそらく店内で握って焼き鳥のように焼いてくださったもので、熱々食べ応えがあったようです。
また、トイレの近くにキッズスペースがあったようで、昔ながらの居酒屋ではなく、家族連れや女性も入りやすく工夫されているのかなと思います。
匂いや煙が充満している様子もありませんでした。
ネットには明示されていませんでしたが、支払いはクレジットカード以外にも様々な種類のキャッシュレス決済が使えたので便利でした。
また行きたいと思います。

グルメちゃんからのコメント

この店のは最高ですにゃ

 

やきとり大吉 水道筋店 ISIZEグルメ