
かいぞくばる きゃぷてんもるがん きゃぷてんもるがん
冒険心あふれる海賊の集う場所♪

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
苦手な調味料がありそれを予約の際に記載したところ、ご配慮いただきました。
またこちらの懸念事項を他にも予約時に書いておいたのですが、完璧に覚えてくださっていて、本当に助かりました!お陰様でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
他の方のコメントで荷物カゴがない、とありましたが、私がお邪魔した際には樽テーブルの中にありました!私は海賊セットを、家族はポークサンドイッチを注文してシェアしました。
どれも美味しかったです。
海賊セットのボリューム感はお店の写真通りでした!パンは日によって少し種類が変わるのかも?インテリアはおどろおどろしい感じはなく、ワクワクするような雰囲気でした。
ぜひまた訪問したいと思います。
グルメちゃんからのコメント
回るお寿司より200g焼きたてローストポーク!はうまいにゃ
みんなのグルメアンケート