おでん酒場 FreeDoM

おでんさかばふりーだむ

こだわりのおでんと豊富なお酒を楽しめる♪

おでん酒場 FreeDoM

おでん酒場 FreeDoM

兵庫県伊丹市西台2-5-9

深い味わいの煮込みおでん 楽しい時間を過ごせる空間

おでん酒場 FreeDoMの口コミ

  • 投稿日:2025/07/13
  • さっちゃんYahoo!さんの2025年07月の投稿
  • さっちゃんYahoo!さん(30代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

おでん酒場 FreeDoM: さっちゃんYahoo!さんの2025年07月の1枚目の投稿写真 今回で2回目の来店で、初レビューになります。
とにかく、何食べても美味しい!おでんはよく味が染みててホロホロ。
だし巻き玉子はホワホワでちょうど良い味付け。
真似して作ってみたいですが、到底こんな上手に出来ないやろなぁ。。
(笑)小さい娘の為に嬉しいサービスもしてくださり、本当に感謝しかございません。
いつもありがとうございます!また、機会があったらぜひ行きたいと毎回思わしてくれるお店なので、おでん好きの方は行ってみてください。

« PRE3さんの2025年07月の投稿

グルメちゃんからのコメント

サンマの開きは三大珍味にゃ

 

おでん酒場 FreeDoM ISIZEグルメ