
かふぇぱすくっち にしのみやきたぐちてん
世界各国に展開するイタリアンカフェ

CAFFE PASCUCCI カフェパスクッチ 西宮北口店
兵庫県西宮市高松町8-25 阪急西宮ガーデンズプラス館1F| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
元々カフェ利用で予約していたのですが、用事が早く終わりお昼もまだだったので、店頭でランチ利用に変えさせていただきました。
急な変更にも嫌な顔1つせず、対応して下さり、ありがとうございました!とても嬉しかったです。
ランチは口コミで評判の良かったラザニアを注文しました。
お値段も1200円とリーズナブルでしたが、重すぎず、とても美味しかったです!ドリンクもカプチーノは+200円でしたが、こちらも口コミ通り美味しかったです!追加料金払う価値はあると思います!ゆっくり味わっていただけました。
ガーデンズに入っていますがプラス館だからか、静かで15時前でも落ち着いていて過ごしやすかったです。
また利用させて頂きます!次回は今回の前菜3種にあった、ベジタリアンラザニアが美味しかったので、それを注文しようと思います!
グルメちゃんからのコメント
すごくお腹すかしていくと【SIDE DRINKS】+500円(税込)は更にうまいにゃ
みんなのグルメアンケート