まんぷく屋 三宮店

いざかや じかんむせいげん たべのみほうだい まんぷくや さんのみやてん

食べ飲みNEW SPOT●関西名物×メガ盛りも♪

まんぷく屋 三宮店

まんぷく屋 三宮店

兵庫県神戸市中央区下山手通2-11-5 ホテル ザ・ビー神戸B1F

三宮最安!食べ飲2000円~ 今宵は時間を気にせず乾杯

まんぷく屋 三宮店の口コミ

  • 投稿日:2026/02/24
  • みほこさんの2026年02月の投稿
  • みほこさん(50代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 友人・知人と

居酒屋 時間無制限×食べ飲み放題 まんぷく屋 三宮店: みほこさんの2026年02月の1枚目の投稿写真 2500円の食べ放題に550円の飲み放題を付けて3050円。
おしぼりは言わないと出てこない。
付き出しのたこ焼きの鉄板が汚れていた。
たこ焼きの鉄板に引く油の容器が先がブラシ風になっているが、それを使おうとすると、更に油が出てしまうので、それを伸ばす何かがあれば良かった。
持っていたティッシュを使いました。
追加のドリンクはQRコード読み取ってのシステムでしたが、繋がらず。
掘りごたつ式の個室だったので3Hゆっくり出来ましたが、席ガラガラなのに店員さんの追い出し感が半端なかった。
味とサービスは、3050円なのでこんなものかなという印象。
安さだけでのお店選びを後悔してます。

« ふうかさんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

メガ盛り麻婆豆腐はうまし!

 

まんぷく屋 三宮店 ISIZEグルメ