
かずのちゅーぼー
趣向を凝らした絶品創作イタリアンをご堪能

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 記念日・サプライズ |
急な当日予約だったためコース料理ではなくアラカルトで色々いただきました。
前菜2品、チーズ盛り合わせ、パスタ、メイン、エスプレッソ、ワイン白、赤など…どれも素材の味が生きた味付けで美味しかったと一言で表すのは失礼なくらい!塩辛くなく、程よく複雑だけどしつこくない、ワインととても合うお料理です。
ワインもとても美味しい!説明もしていただきました、イタリアンワインが多かったです。
お手頃価格なのに翌日お酒が残ることもない良質なワインだと思いました。
ランチは気楽に普段使い、夜は記念日やお祝いにもとてもいいと思います。
また是非伺いたいです!テーブルセッティングはラフな感じなので、堅苦しくなく、隠れ家的なまたふらっと立ち寄りたくなる雰囲気のお店です。
グルメちゃんからのコメント
本日の前菜盛り合わせ 1人前まいうー
みんなのグルメアンケート