あなご飯 津田

あなごめしつだ

★あなご専門店★

あなご飯 津田

あなご飯 津田

兵庫県姫路市網干区津市場564

絶品あなご料理の数々! 枯山水庭園を望む空間♪

  • 釜飯や天丼、焼きなど、さまざまなスタイルで楽しめるあなご専門店。自慢の逸品をご堪能ください!
  • 日本酒や焼酎はもちろんワインとも相性◎お酒のアテとしてもあなごをお楽しみいただけます。
  • 一品料理も多数ご用意。バリエーションに富んだ調理法であなごが華麗に大変身!食べ比べもおすすめ◎
  • カウンター席からは当店自慢の枯山水を臨めます。昼と夜とで違う表情を見せてくれるのも魅力の一つ。
  • ご夫婦やパートナーとのお食事におすすめのカウンター席。和の雰囲気が料理を一層引き立てます。

あなご飯 津田の口コミ

  • 投稿日:2026/03/19
  • Tomさんの2026年03月の投稿
  • Tomさん(50代前半/男性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 家族・子供と

少しわかりにくい場所にあります。
店内は古民家風で、落ち着いた雰囲気です。
あなご飯は、注文時に提供まで時間がかかるとの説明がありました。
待ち時間には、店内のフリーwifiを利用可能であることから、退屈は凌げます。
お料理のお味には、とても満足しました。

« りさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

苦手な人でもここの※あなご釜飯はOKにゃ!

 

あなご飯 津田 ISIZEグルメ