
ばんさんひめじちゅうじてん
窯焼ピザと自家製生パスタを堪能出来る店

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
注文はQRコードからしてくださいと言われたので、読み込むとこの席に客は通されていない旨のエラーがでた為に女性スタッフに声をかけ、直接注文をしました。
変わったパンケーキを食べました。
今まで食べたパンケーキと違い見た目はピザのようで食感はモチモチでパンケーキと呼ぶのか分かりませんが美味しかったです。
メープルシロップをつけて食べないと味はあまりありません。
メープルシロップの口が白く砂糖で固まっていて一滴ずつしか出てこなくてイライラしながらかけました。
テーブルに出す前にチェックしないようです。
また以前にいただいていたプチドルチェ券を注文時に渡していましたが、注文したものが食べ終わってもスタッフの女性はしゃべってばかりでなかなか持ってきてくれず、こちらもプチドルチェのことを忘れていて帰ろうと会計をしていたら『まだプチドルチェをお出ししてなかったので』と慌ててやってきました。
とっくに食べ終えてかなり時間が経過していたのに、しゃべってばかりで忘れていたようでした。
やっと持ってきてくれたものが、既に注文して食べ終えた同じバニラジェラートでした。
注文時に券を渡した時にプチドルチェが今注文しているものと同じであることを教えてくれたら他のものを注文していました。
本当に女性スタッフの気が利かなくて腹が立ちました。
もう行きたくありません。
久しぶりに2人でスィーツを食べに行ったのに不愉快です。
グルメちゃんからのコメント
イクメンも大好きボローニャ風生ハムサラダ/スモークサーモンのレモンカルパッチョ
みんなのグルメアンケート