
ぎゅうしゃぶすきやきたべほうだいたじまや ららぽーとこうしえん
しゃぶしゃぶorすき焼き食べ放題専門店

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
何度か来ていますが、今回一番満足度が高かったです。
初めて見るお若い店員さんの、マスクからあふれる笑顔が素敵なこと!メニューの説明や気配りが素敵なこと!でいつも以上に充実したランチとなりました。
オーダー時も、お出汁の塩分や肉の量の目安など、何を聞いてもわかりやすくハキハキと的確に、何より最高の笑顔でお答えしてくれました。
お肉のクオリティと盛りつけも、さすが専門店です。
平日でも高校野球期間なのでまわりのテーブルにも、恐らく観戦後の家族連れやご高齢のお客さまなど様々な客層で満席でしたが、モバイルオーダーが苦手ぽい方には頃合いを見て「お肉おかわりいかがですか?!」と元気な笑顔でお声がけされたり、お客さんとすれ違う時の身のこなしや、食器の片付けなどプロフェッショナルでした。
お肉もお野菜もいつも美味しいのですが、今回は一層美味しくて、最高のランチ時間でした!デザートのアイスも全種類制覇できました。
キャラメル味とヨーグルト味が特に好みでおかわりしましたww退店時レジもその店員さんで、最後にまた「またお越しくださいね!」と最高の笑顔をいただきました。
先日夜にお邪魔した時も、少し不慣れそうなお若い店員さんが一生懸命説明してくれて微笑ましかったです。
お店の雰囲気がいいですね!旨味の濃い柔らかいお肉が抜群に美味しくて、店員さんが素敵で…となるとまたすぐに来くなりますね!!ご馳走さまでした☆
グルメちゃんからのコメント
今日も食べニャいと
みんなのグルメアンケート